FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月一ブログはっじまーるよー

そろそろみなさんもまーた広告出してるよこいつとか思い始めただろうから更新しないと(使命感)

今年の夏も終わりましたねぇ

ちょっと生活リズムが変わったりで早い時間からラテにINとかできなくなってしまいましたが私は元気です

まぁ夜中とかにINしてイミルとかはちょくちょく行ってるんですけどね()

そんなこんなで最近の出来事まとめ


ラテールにもがやってきたそうです

kinoko.jpg


懐かしのキノコ狩りらしいですよ!
2013_09_05_01_43_34_000.jpg
なんかレアなやつ(

どうやら運とかじゃなく決まった場所に時間で湧いてくるらしいので一箇所見つけてしまえば待ってるだけでいいというなんかアレなレアキノコです

これを蹴って貰えるアイテムがすでに乗ってる馬なんですがすでに普通のキノコ100個と交換したのでいらない子状態に

むしろ普通のきのこのほうが強薬と交換できるのでよっぽど需要ががが

そしてこのネタっぽい馬がなかなか高性能だった・・!

2013_09_04_22_38_29_000.jpg

なにこれキモい

町中で遊んでるとどんどん人が増えていくのはラテのいいとこだと思います(KONAMI)

本当はあと3~4人居たんですが名前出てるSSしか無かったのでこれしか紹介できなかった悲しい


今回のイベントはだいたいこんな感じです

ある日の下克上(笑)

2013_08_24_21_29_47_000.jpg
突然ここなに襲いかかる圧力

ここな「買うしかないのか・・」


~数日後~

ここな「レベルアップの時間だコラァ!」

ふみ「やっとかよおせーんだよ!」

こめ「はやくしろよ!」

あすか「俺が行くまで絶対あげんなよ!すぐ行くかんな!絶対だぞ!」


そんなことがあり
2013_08_28_02_17_53_000.jpg

うおおおおおおおおおおおおおお

2013_09_10_09_12_24_000.jpg

最高のギルドだああああああああああああああああ!

さぁみんな次のレベル目指して頑張ろうね

クリスタル20個位いるからそれもよろしくね
☆(ゝω・)vキャピ




別の日
2013_09_08_23_40_22_000.jpg
しの「星だあああああああああああああああ」


という訳で行ってきた
2013_09_09_04_16_48_000.jpg

しの「どうしてこうなったの・・・」

前回に引き続き180でイミルデビュー系ふぇいたるぶれいど(HP9000)

攻撃当たらないけど頑張りました((

こんな風に遊びながらでもイミルに行けるようになって来たのはいいことですね(震え声)



ここなのほうはとりあえず黄昏が完成したのでステ晒し
2013_09_09_22_51_26_000.jpg
クリ率が上がったけど体とタゲ減がちょっと下がった感じですね
火力だけならこっちでいいと思いますがジャンプ力上がってないのがちょっと使いにくいなって感じです



そしてついに・・
2013_09_14_00_00_56_000.jpg
195だあああああああああああああああああ

ということで195(カンスト)となりました

最後の最後で魔法力がこんなに上がるというのはやはりアークメイジとしての自覚ありますね
ステは上に貼ってる奴に体2魔5足すだけなので割愛

需要はないですがスキル振りはこんな感じになってます
195アークメイジ地水

リセ期間はずっと火でやってたんですけどやっぱりファイアーウォールがどうやっても繋がらないので諦めて地水に戻しました

火で置いとこうかなとも思ったんですがもう「繋がるようになったら1500円位喜んで課金してやるわ!」という結論に至る

一応火水の時の振り方はこうなる予定です
195アークメイジ火水

両 方 完 全 に テ ン プ レ 振 り


テンプレに忠実なんです
というかもう2色で振るならこの形以外ないと思うんですよね(思考停止)

とりあえずファイアーウォール修正はよってメール送っといたんで期待してメンテを待つとしましょう

今回はここまでで!

続きはコメ返信
あすか氏

もう手遅れだ諦めるんだな!
純情・・?いえ、知らない子ですね・・

しのぶ
筋力さえあれば勝てる!

ふーみゅん
あのおっさん手加減知らなくてよー
ふぇいたる・・レベル・・・うっ・・頭が・・!
未だに登録制限ついてる凄いゲームなんだよ・・!

みあさん
育てて戦って脱がす簡単なゲームです
またやる時は是非に!
新ボスとか見に行きたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

195だとぉ!?194はしのぶのものだぜ!
あ、いやおめでとうございます(

ほ、ほら!196(カンスト)が待ってますよ!

No title

200「195がやられたか・・ なかなかやるようだな・・」

197「所詮奴はパワーだけの単細胞・・私の戦術で始末してご覧に入れましょう・・」

何か四天王の2人目ってパワー型ないめーじががが・・

あと2人だ、がんばって!

No title

おら!レベルアップしたら次は勧誘だろーが!はやくしろよっ!

195おめでとう!
関係ないけれどシノちゃんのギルド名にちょっとクスッときました。

はっじまーるよーとかもう消えるフラグが…
早く次の更新を!

No title

195おめでとう!
プロフィール

ここなな

Author:ここなな
サファイア鯖15chで活動中です

~キャラクター~
Lv194アークメイジ/146ファントムメイジ
193ウィンドストーカー/140ローグマスター
172フェイタルブレイド/161ソードダンサー
147ミンストレル/140マエストロ
100デュエリスト
基本リンクフリーです
相互リンクとかばんばん受付中!

最新記事
最新コメント
RSS
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fcかうんたー
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。