

月一ブログはっじまーるよー

そろそろみなさんもまーた広告出してるよこいつとか思い始めただろうから更新しないと(使命感)

今年の夏も終わりましたねぇ

ちょっと生活リズムが変わったりで早い時間からラテにINとかできなくなってしまいましたが私は元気です

まぁ夜中とかにINしてイミルとかはちょくちょく行ってるんですけどね()

そんなこんなで最近の出来事まとめ


ラテールにもがやってきたそうです

kinoko.jpg


懐かしのキノコ狩りらしいですよ!
2013_09_05_01_43_34_000.jpg
なんかレアなやつ(

どうやら運とかじゃなく決まった場所に時間で湧いてくるらしいので一箇所見つけてしまえば待ってるだけでいいというなんかアレなレアキノコです

これを蹴って貰えるアイテムがすでに乗ってる馬なんですがすでに普通のキノコ100個と交換したのでいらない子状態に

むしろ普通のきのこのほうが強薬と交換できるのでよっぽど需要ががが

そしてこのネタっぽい馬がなかなか高性能だった・・!

2013_09_04_22_38_29_000.jpg

なにこれキモい

町中で遊んでるとどんどん人が増えていくのはラテのいいとこだと思います(KONAMI)

本当はあと3~4人居たんですが名前出てるSSしか無かったのでこれしか紹介できなかった悲しい


今回のイベントはだいたいこんな感じです

ある日の下克上(笑)

2013_08_24_21_29_47_000.jpg
突然ここなに襲いかかる圧力

ここな「買うしかないのか・・」


~数日後~

ここな「レベルアップの時間だコラァ!」

ふみ「やっとかよおせーんだよ!」

こめ「はやくしろよ!」

あすか「俺が行くまで絶対あげんなよ!すぐ行くかんな!絶対だぞ!」


そんなことがあり
2013_08_28_02_17_53_000.jpg

うおおおおおおおおおおおおおお

2013_09_10_09_12_24_000.jpg

最高のギルドだああああああああああああああああ!

さぁみんな次のレベル目指して頑張ろうね

クリスタル20個位いるからそれもよろしくね
☆(ゝω・)vキャピ




別の日
2013_09_08_23_40_22_000.jpg
しの「星だあああああああああああああああ」


という訳で行ってきた
2013_09_09_04_16_48_000.jpg

しの「どうしてこうなったの・・・」

前回に引き続き180でイミルデビュー系ふぇいたるぶれいど(HP9000)

攻撃当たらないけど頑張りました((

こんな風に遊びながらでもイミルに行けるようになって来たのはいいことですね(震え声)



ここなのほうはとりあえず黄昏が完成したのでステ晒し
2013_09_09_22_51_26_000.jpg
クリ率が上がったけど体とタゲ減がちょっと下がった感じですね
火力だけならこっちでいいと思いますがジャンプ力上がってないのがちょっと使いにくいなって感じです



そしてついに・・
2013_09_14_00_00_56_000.jpg
195だあああああああああああああああああ

ということで195(カンスト)となりました

最後の最後で魔法力がこんなに上がるというのはやはりアークメイジとしての自覚ありますね
ステは上に貼ってる奴に体2魔5足すだけなので割愛

需要はないですがスキル振りはこんな感じになってます
195アークメイジ地水

リセ期間はずっと火でやってたんですけどやっぱりファイアーウォールがどうやっても繋がらないので諦めて地水に戻しました

火で置いとこうかなとも思ったんですがもう「繋がるようになったら1500円位喜んで課金してやるわ!」という結論に至る

一応火水の時の振り方はこうなる予定です
195アークメイジ火水

両 方 完 全 に テ ン プ レ 振 り


テンプレに忠実なんです
というかもう2色で振るならこの形以外ないと思うんですよね(思考停止)

とりあえずファイアーウォール修正はよってメール送っといたんで期待してメンテを待つとしましょう

今回はここまでで!

続きはコメ返信

続きを読む


おっ!

今年も広告の季節になりましたね

22度でクーラーつけてるのに室温が28度から下がりませんどうもここなです

また広告出るまで放置してましたね
いやだって何もしてないから書くことが


まぁ無理やりネタ作って書いてみますか!

ということでラテてる

2013_07_24_23_26_05_000.jpg
7月末にやってきたおっさん

広い、硬い、痛い、当たらないというとりあえずプレイヤー殺りに来ましたと言わんばかりでした

195で命中150必要らしいですね
194で命中70あるぜどや?してた過去の自分が恥ずかしくなるレベル

命中積めば勝てると思いますがそこまでして欲しい物も無いので今は放置しています

命中緩和されてもやる気になるかわからないまである



2013_08_09_12_58_04_000.jpg
安定してきたイミル
大型来たら一つ前のコンテンツで遊ぶスタイル

基本3~4人+民バフで1周1時間位で回れるようになって来ました
もっと人いれば早く回れそうな予感

でもイミルは誘ってもあんまり皆乗り気じゃないのが辛いところ

2013_08_09_12_58_09_000.jpg
おっ?

2013_07_31_21_03_52_000.jpg
お、おう

せめてソーダにくれ

りんりゅうって人があすかさんに見せつけろって言ったから載せたんです本当なんです

そんなあすかさんはむっつり清純派
2013_07_30_01_47_13_000.jpg
一体どんな仕事なんですかね・・(ゲス顔)


178でデゴスデビューする系ふぇいたるぶれいど(HP8900)
2013_07_27_23_38_44_000.jpg

でぇじょうぶだ。もし死んじまってもドラゴンボールで生きけぇれる。

デゴス初心者と煽られながらも闇揃えようと頑張っています
先にレベル上げろとか言わない


唐突に始まる名人キメラと闇フルのステ比べ

闇フル
2013_08_08_15_37_02_000.jpg

名人キメラ(頭上名人、腰靴闇、腕上級厳冬、タコスト、エージェントメガネ+0、イミルビンディ+0)
2013_08_08_15_37_37_000.jpg

アクセ強化終わってないのでクリ率が2%ほど低いですがこんな感じ

普通に闇のほうが強くないですかね・・(困惑)

もうちょっと筋上がると思ってたんだけどなぁ
多分アークメイジは黄昏が一番強い気がするから頑張って作ってみようと思いましたまる(小並感)




~艦これ始めました~


なんかすごく人気があるらしいのでとりあえずやってみた
かんこれ
現在三日目ですがこんな感じ
ぜかましかわいいよぜかまし

早くレベル上げてイベント参加したいですな



最後に新しく下克上に加入してくれたみあさんのブログ紹介!

METAL☆FOX

かなり昔からの復帰勢らしいですよ!
PSO2なんかもやってるみたいなので一緒に遊んで見たいところですね・・!

しっかり読みに行ってコメント残してこ!


今回はここまで!
追記でコメント返信

続きを読む

のーたいとる!

SPSCF0386.jpg
ここな降臨

さぁ始まりました気まぐれブログですよっと

夏といえばあれですよ。

そう、イメチェンです!

最近良い服追加する運営にワンワンするスタイル
SPSCF0402.jpg
長女なのに一番幼く見える現象

SPSCF0401.jpg
スラ系はやっぱりこういう服が一番似合うと懐います(個人的に)


さて、話はいっきに変わって最近の活動まとめ
SPSCF0371.jpg
もみじ×ぎんが結婚式

SPSCF0369.jpg
バラ2本持ってご機嫌なもみじさん
本人泣いてるんですがこれは


SPSCF0390.jpg
復帰勢はとりあえずいじめておく

SPSCF0392.jpg
俺の歌も聞けぇ!


ある日のデゴス
SPSCF0395.jpg
死んだのに街に戻りますか?とか言うのが無くなって帰れなくなった瑞穂くん

泣きながらログアウトしました


あとは本家の方でサブクラスの追加スキルが公開されたみたいですね


サブクラス新スキル
ソーダとマエストロがなんか良い感じに見えます

㍾は闇属性っぽい?
だとしたら石作り直しでめんどい((


今回はこの辺で!




続きを読む

大集合

暑すぎて死にそうです
部屋の気温が常に30~35度なんですがこれは真夏生き残れるんでしょうか・・・

汗出まくって1日2回はシャワー浴びるようになりましたぜ

さってラッテールのお話

SPSCF0343.jpg
完☆全☆制☆圧

なんか最近人がいっぱいいるよ!
ここなさんの後ろに奇人鬼神がいるので汗が止まりません
けしてセーターを着ているからではありません!

こんなに集まってもやったことはエンチャ大会だけというのが(笑)クオリティ


SPSCF0344.jpg
ドレスほしーなーと思って試着してみた

3本くらい投げたけど缶詰いっぱい増えたよ!やったね!

このせいでこなぶろさんはしばらくここなみかんになります((

ついに長かったベルパ名誉が終わった
SPSCF0348.jpg
最後は名誉ボックス空けてゴリ押してあげました☆(ゝω・)vキャピ

これであとはmzkさんだけになりました
SPSCF0349.jpg
もずくはいつやる気になるんですかね・・


こっからはステとか載っけてるだけなんで興味ない人はここまで!

追記使っちゃうからここでコメ返信

しのぶん
こなぶろは気まぐれ更新なんです

あすかさん
変態は世界を救う
ガーディアン・・(意味深)

続きを読む

星を守るストーカー

SPSCF0341.jpg
ついにみずほくんも星を守る権利を得ました!

まだ覚えてなかったん?とか言われても・・
まだ名誉6だからね・・せーふせーふ・・

最近はウィンド用の装備がそこそこ出来てきてちょっと図鑑とかがんばろーかなーって思い始めたところです
まずはタゲ減からですかね・・
行ったことないけど名誉図書館とかにもちょっと行ってみようかなとか思ったり思わなかったり

とりあえずニヨ行ってバッジ拾わないとな(白目)


メインの方はいつものようにデゴイフとか回ってます
いつもと違うところは・・!
SPSCF0338.jpg
いつ以来かわからないプラント
初めて拾った杖に乗って炭鉱内を走り回ってました
人多い間にできるだけ色々やってしまいたいですね!


秘蔵っ子のふぁいたーさんが転職
SPSCF0327.jpg
龍になったらメイン両手にするつもりなので魚の間は槍を持つことに
でも槍は動かなすぎて逆に使いにくい・・






SPSCF0326.jpg
あしたもあしたもあめとむち
意味などない



今日はここまで
こめんとへんしん

続きを読む

プロフィール

ここなな

Author:ここなな
サファイア鯖15chで活動中です

~キャラクター~
Lv194アークメイジ/146ファントムメイジ
193ウィンドストーカー/140ローグマスター
172フェイタルブレイド/161ソードダンサー
147ミンストレル/140マエストロ
100デュエリスト
基本リンクフリーです
相互リンクとかばんばん受付中!

最新記事
最新コメント
RSS
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fcかうんたー
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
